ロイヤルフォートスウェーデン郡山店

スウェーデン

郡山店が体験宿泊できるようになりました。最近は実物があるので使われなくなったパースを紹介します。私的には大変気にいっているのですが、社内的にはアングルがキツイとイマイチでした。外観は略決まっていて、間取りは私がプランニングしました。木のチャネリングの色を社長の英断で、オスモ・ロイヤルブルーで大胆に、今までに無い北欧モダンが誕生しました。温かみとモダンさを兼ね備えた本格北欧モダン住宅です。
体験宿泊は住宅を建てる上で、とても参考になります。展示場は冷暖房設備を使い、室温をコントロールすることで、どんな家でも快適にする事は可能です。特に郡山店では、ご自分でコントロールしてお過ごしいただきますので、本当の体験宿泊が体感できます。この寒い季節での快適性はもちろんですが、暖かさだけではない、居心地の良さをご体感下さい。